全ての患者様のために

HIME

昔ね、メディアにいろいろ取り上げてもらったけど… ちゃんと真面目に話した。 その時より、今の方が綺麗だと思う😂笑笑 ただ…派手すぎて扱いにくいのかな❓😛😂笑笑 #NHKラジオ #abema #武藤ひめ #派手 #真面目 #綺麗になりたい

https://p16-sign-sg.tiktokcdn.com/obj/tos-alisg-p-0037/ooBiVoYBibA6ZVEE3iPazlBA3YEIshcJHU8i7?x-expires=1713524400&x-signature=nwXgSyI5cvglWXNTru6iWC8EhMA=

昔ね、メディアにいろいろ取り上げてもらったけど… ちゃんと真面目に話した。 その時より、今の方が綺麗だと思う😂笑笑 ただ…派手すぎて扱いにくいのかな❓😛😂笑笑 #NHKラジオ #abema #武藤ひめ #派手 #真面目 #綺麗になりたい ♬ Find you in the dark feat. Nenashi – Ovall

To The Patientsをもっと見る

購読すると最新の投稿がメールで届きます。

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP