全ての患者様のために

XYZ

今の仕事をしているから、 いろんな情報を得るようにしてる。 普通、ダーマペンもポテンツァも水光注射も一つずつ梱包されていて、使い回しは禁止。 一般の人は、一つずつの針の値段とか知らないけど、私はわかる。 ネット広告見ていて、針の値段を考え…

https://instagram.fccu3-1.fna.fbcdn.net/v/t39.30808-6/440218082_18310804702178346_572200828903730767_n.jpg?stp=dst-jpg_e35_p1080x1080_sh0.08&_nc_ht=instagram.fccu3-1.fna.fbcdn.net&_nc_cat=106&_nc_ohc=OhAfQ9dsamAAb6rEJZ2&edm=AOQ1c0wAAAAA&ccb=7-5&ig_cache_key=MzM1NjU2NjIwMzUwOTE4MDI4Nw==.2-ccb7-5&oh=00_AfB4u2cuVR85Bf0ZoWVM5DY0J-ZC03l04y7Z--RroobuJw&oe=6634C64A&_nc_sid=8b3546

今の仕事をしているから、
いろんな情報を得るようにしてる。

普通、ダーマペンもポテンツァも水光注射も一つずつ梱包されていて、使い回しは禁止。
一般の人は、一つずつの針の値段とか知らないけど、私はわかる。
ネット広告見ていて、針の値段を考えると無理な料金で提供を続ける広告をみる。

ヴァンパイアフェイシャルは、ユーチューバーとかも出してるダーマペンを深く刺す治療。
これでHIVに感染したことが、ワシントンポストで報道された。針の使い回しをしていれば、他にも肝炎ウイルス感染の可能性も十分にある。

安ければ危険かもしれないと患者様方には感じて欲しい。

#ヴァンパイアフェイシャル #hiv #ワシントンポスト #ダーマペン #水光注射 #ポテンツァ #注意喚起


To The Patientsをもっと見る

購読すると最新の投稿がメールで届きます。

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP