全ての患者様のために

XYZ

素顔のわたし なんで私の記録をちゃんと残そうと思ったから この記録を始めた。 私が生きた記録を残す まだまだ理由は不明だけど、トランスジェンダーの寿命はあまり長くない。私なら、あと十数年しかないかもしれない。 普通は生まれた時から女性だ…

https://instagram.fbho4-1.fna.fbcdn.net/v/t39.30808-6/441493749_18313304617178346_1684780681208291057_n.jpg?stp=dst-jpg_e35_p1080x1080_sh0.08&_nc_ht=instagram.fbho4-1.fna.fbcdn.net&_nc_cat=106&_nc_ohc=RtYkgUFhRX0Q7kNvgHwjLfn&edm=AOQ1c0wAAAAA&ccb=7-5&ig_cache_key=MzM3MTUzMjA3NDk3NTQ2MzE1MA==.2-ccb7-5&oh=00_AYAb3CV8ANSJRNVn_L5HY6Dkf1kaHxjD9TFEOorkggr_nw&oe=66501E41&_nc_sid=8b3546

素顔のわたし

なんで私の記録をちゃんと残そうと思ったから
この記録を始めた。
私が生きた記録を残す

まだまだ理由は不明だけど、トランスジェンダーの寿命はあまり長くない。私なら、あと十数年しかないかもしれない。
普通は生まれた時から女性だから、寿命も長いし、平均でも80年くらい女性としていきる。
私は途中で性別を変えたから、
女性として人生を謳歌できる時間も短い

女性として変わっていく気持ちや恋愛観、物事への感覚は、何も知らない小学校高学年の女の子くらいから5年くらいで実際の年齢ほどの女性になる。
めぐるめく速さで女性としての人間性が成長せる感覚だった。

だから、わたしの女性としての人生は早回し。
あと少ししかないかもしれない。

あと少ししかないかもしれないから、この大事な時間を、
大事な人の横で過ごしたい。
そう思う

#ジェンダー問題 #素顔のわたし #寿命 #記録 #女性としての生き方 #女性としての幸せ #トランスジェンダー #武藤ひめ


To The Patientsをもっと見る

購読すると最新の投稿がメールで届きます。

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP