全ての患者様のために

XYZ

素顔のわたし そういえば…ずーっと前に、40歳くらいまで、集中治療の臨床医で没頭してしたら、その後は現場の医者じゃなくて、それまでの経験する中で解決しないことを研究しようと思っていた。 懐かしい。 性別変えたら…それどころじゃなくなっち…

https://instagram.fbbi8-1.fna.fbcdn.net/v/t39.30808-6/436378835_18313107448178346_8889257839141812249_n.jpg?stp=dst-jpg_e15&_nc_ht=instagram.fbbi8-1.fna.fbcdn.net&_nc_cat=106&_nc_ohc=ADyOFRZcu4oQ7kNvgHcPsSB&edm=AOQ1c0wAAAAA&ccb=7-5&ig_cache_key=MzM3MDM0NzU1MjQzMDcxNjQ4OQ==.2-ccb7-5&oh=00_AYC6x4cI0_a_lRaKtKPAex8FkAKFTGCpi_6VQ3Y8jPSpcA&oe=664DD0A7&_nc_sid=8b3546

素顔のわたし

そういえば…ずーっと前に、40歳くらいまで、集中治療の臨床医で没頭してしたら、その後は現場の医者じゃなくて、それまでの経験する中で解決しないことを研究しようと思っていた。
懐かしい。

性別変えたら…それどころじゃなくなっちゃったけど。
だから、今があるんだけど、今、足を突っ込んでる再生医療とか、脳機能のこととか、わかっていないことは沢山あって、それを突き詰めた研究をしたいって、まだ、どこかで感じてる。

#素顔のわたし #綺麗になりたい #ジェンダー問題 #トランスジェンダー #綺麗でいたい #医者 #研究 #臨床 #脳機能 #再生医療 #ヒメクリニック #武藤ひめ


To The Patientsをもっと見る

購読すると最新の投稿がメールで届きます。

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP