全ての患者様のために

XYZ

素顔のわたし 私はわたし。 今日は、ジル先生やお友達と恵比寿でイタリアン 楽しい時間❣️ トランスジェンダーって、その人そのものが評価される前に、トランスジェンダーに対してYESかNOがある。 そんなYESの人たちから、私もようやく普通…

https://instagram.fctt1-1.fna.fbcdn.net/v/t39.30808-6/440409117_18311813164178346_5255657676641774342_n.jpg?stp=dst-jpg_e15&_nc_ht=instagram.fctt1-1.fna.fbcdn.net&_nc_cat=106&_nc_ohc=DZQySUJDtLwQ7kNvgH0P7Tb&edm=AOQ1c0wAAAAA&ccb=7-5&ig_cache_key=MzM2Mjg2MzU2NTE2NDU3Nzk2MA==.2-ccb7-5&oh=00_AfBMiPBKklWiW9fqW_ivK58BGtJ9Xv7vcGHfLvaKKVVoWA&oe=664042D2&_nc_sid=8b3546

素顔のわたし
私はわたし。

今日は、ジル先生やお友達と恵比寿でイタリアン
楽しい時間❣️

トランスジェンダーって、その人そのものが評価される前に、トランスジェンダーに対してYESかNOがある。
そんなYESの人たちから、私もようやく普通に評価してもらえる。

普通に女性として生きているけど、そんなNOのフィルターを持った人の接すると、傷つくこともある。
初めて会う人には、なんとなくそんな警戒を毎回している。

ジル先生のお友達には今日、初めて会ったけど、そんな偏見のフィルターなんて何もなかった❣️

楽しい時間を一緒に過ごせた。

#人生 #私はわたし #素顔のわたし #ジル先生 #ジェンダー問題 #トランスジェンダー #楽しい時間


To The Patientsをもっと見る

購読すると最新の投稿がメールで届きます。

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP